皆さんご存知、V6のWAになっておどろう、の冒頭歌詞ですね。うじゃけた顔が凄く気になる…。素朴な疑問だなぁ、オイ笑。いや、TOK10を借りてきてなんとなぁく聞いてたら引っかかりました笑。そういや、これ発売されたときもお姉ちゃんと考えてた気がする…。何年たっても解決されませんなぁ。意味分かる方いたら是非教えてやってください。あとこの曲で気になるのは、変に文字化されてるカタカナ達。イレアイエってなんだよ笑。V6さんは大好きなんですよ〜。私モロに学校へ行こう世代なもので、彼らの朗らかな性格が大好きなんです。


基本的にジャニタレさん達は皆様好きですよ。昔はジュニアの子とかみんなわかったけど、今はさすがにわからない…。滝ツバらへんがジュニアトップにいた頃のジュニアは結構わかるんだけどなぁ〜。KinKi筆頭にデビュー組は大好きです。今度時間があったら、デビュー組一人ひとりについて語ってみたいな。でも上は光GENJIくらいでストップなんですよねぇ〜。テレビ化が遅い子供だったもので…笑。SMAPは何度ライブに行った事か…*1。昔のスマさんのウチワとか発掘しだしたらキリがないです…。

*1:姉の影響